卯月ユウトの読書日記

読んだ本を記録する、読書好きの交流の場です。

開設のお知らせ

こんにちは、卯月ユウトです。この度、新しいブログを開設しました!その名も……

卯月ユウトの「読書日記」

です。ブログ名の通り、読んだ本の感想だったりを書いていきたいなと思います!

もう1つはてなブログで書いている『卯月ユウトオフィシャルブログ』ですが、今後は主に音楽を扱い、そのほか他のサイトの批評など本以外の内容を扱って続けていこうかなと考えています(ほぼ今まで通りってことですね)。

 

私、音楽以外でも本当に読書が好きで本が大量にあるのですが、せっかく読むのだったら記録をつけておくのも良いかなと。

 

コメント欄に関しては、今の所は解放しておくつもりでいます。

もし同じ本を読んだ方がいれば「私はこう思ったよ」と書いてもらうのも良いですし、おすすめの本を紹介して頂ければ本選びの参考にしていきたいなと考えています。

状況によってはコメント欄の扱いは変えるかもしれませんので悪しからず。

 

それでは、これで開設のお知らせとします。

どうか、読書好きが集まる暖かい場所となりますように。