卯月ユウトの読書日記

読んだ本を記録する、読書好きの交流の場です。

読書記録(ノンフィクション)

私がこれまで読んだ、ノンフィクション本の一覧です。

ブログで感想の記事を書いた作品については、作品名からその記事に飛べる仕様となっています。

目次

飯間浩明
稲泉連
  • 『宇宙から帰ってきた日本人 日本人宇宙飛行士全12人の証言』(文藝春秋
今西乃子
  • 『犬たちをおくる日 この命、灰になるために生まれてきたんじゃない』(金の星社
奥野淳也
大社充
小貫信昭
レイチェル・カーソン
川口淳一郎
  • はやぶさ、そうまでして君は 生みの親がはじめて明かすプロジェクト秘話』(宝島社)
近藤雄生
  • 『吃音 伝えられないもどかしさ』(新潮文庫
二宮博志
  • 『真田三代 名城と合戦のひみつ』(宝島社)
ビル・ブライアン
  • 『人類が知っていることすべての短い歴史 上・下』(新潮文庫
ブレイディみかこ
  • 『ぼくはイエローでホワイトでちょっとブルー』(新潮社)
森田恭子